痩身はまた違う筋肉美に注意が出来て、プールに通ったあとは筋肉復旧を!

夏場も最高潮。必ずや不満になるほどの暑さで、さきほどまで繰り返し着とかしていたけれど、今は大体がTシャツ最初枚で掛かることが多くなりました。そうなると体の線が気になりますよね。わずかぽよんとした腹部を引き締めたくてプールに通っていますが、かなり理想の姿勢には縁遠いのですが、そのプールでエキスパートの教官のふく陣はぎがいつも目につくんですよね。それは特に変な意味ではなくて、たとえばマラソンやるプレーヤーの無駄のない綺麗な筋肉で構成されていて、見ていて「すばらしいなぁ」というんです。私のふく陣はぎ…とにかく、メリハリのない感じですか。見れば見極めるほど美しいので、減量とは違った内面が自分に芽生えたことを再実測。とにかくやせるなら、細マッチョなムードが素晴らしいなぁと思いました。それからは筋トレとジョギングをといった主に取り入れて、夏場に綺麗なふく陣はぎを手に入れたいって頑張っています。間違えて太筋肉質にならないようにきを擦り込みなければいけないので、節食も気をつけないとと、夏場の難題はまだまだ続きますね。プールから帰ってきたら、すぐに胸を飲んだりチーズを食べたりと、タンパク質を補ってよろしい筋肉を作ろうと努力しています。筋肉は一日にしてならず。今日も筋トレに取り組む連日だ。アイキララはクマ専用のクリームです